< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 安達知亨 作陶展 青白磁のうつわ > 未分類 > 安達知亨 作陶展 青白磁のうつわ


web拍手 by FC2

安達知亨 作陶展 青白磁のうつわ

若冲の帰り、安達知亨さんの個展に行ってきました。

安達ちらし500

安達知亨 作陶展 青白磁のうつわ
6/18-28 10:30-18:00
ギャラリー呂久呂(3F)/カフェ呂久呂(1F)
〒260-0013 千葉市中央区中央3-4-10
Tel:043-224-5251

安達さんの作品を拝見するのは初めてでしたが、第一印象は、優しさ。
自己主張は強くないのですが、それでいて、しっかりした存在感を感じさせます。
手に持ったときの軽やかさも印象的でした。

千葉遠征の記念にもなるし(笑)、何か一つ買って帰ろうと思いましたが、迷う~
マグも気になったのですが、お茶碗に決定。

写真がうまく撮れなかったの、ぜひ実物をみていただきたいところですが、こちらを購入。
さっそく、食事のとき使わせていただいております。

安達茶碗1-500

横から。

安達茶碗2-500

上から。
関連記事
web拍手 by FC2

2010/06/29(Tue)10:43

先日は来廊ありがとうございました!
こうしてブログに書いていただいて、私のブログにもコメントいただいて、嬉しい限りです。
凄く励みになります!!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

名前:adatomo (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
