< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Artistic Christmas Vol.3 > 未分類 > Artistic Christmas Vol.3


web拍手 by FC2

Artistic Christmas Vol.3

新宿高島屋10F美術画廊のArtistic Christmas Vol.3にいってきました。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event3/index.html#event3_1

新鋭アーティストによるグループ展。クリスマスにちなんだ作品が展示してありました。

フジイフランソワ「雪中うさりんご」
フジイフランソワ「雪中うさりんご」

こ、これは、、あまりに自然に絵に溶け込んでいて気づきませんでしたよ、うさりんご。

山本太郎「聖人福神図扇」
山本太郎「聖人福神図扇」

サンタなんだけれども、クリスマスというより、お正月な感じ。
そうか、サンタって福の神だったのね~。

三瀬夏之介「聖夜山水」
三瀬夏之介「聖夜山水」

あ、これはいい!聖夜と三瀬さんの画風がよくマッチしています。

礒崎真理子「Small Flowers」
礒崎真理子「Small Flowers」

これは絵でなくて、3次元のオブジェ。この花、触ってみたかった。ふにゃふにゃなのかなぁ。

赤摩千穂「黒スグリと野いちごのケーキの靴、サンタのつまみぐい。」
赤摩千穂「黒スグリと野いちごのケーキの靴、サンタのつまみぐい。」

これも、3次元の作品。サンタさん、かわいいです。しかし、こういう作品はケーキを食べたくなるから困る。

あと、他の作家さんでは、阪本トクロウさんの電柱の絵が印象に残りました。(画像無しですみません。)
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2016/08/20(Sat)09:47

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/20(Sat)14:29

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/20(Sat)19:58

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)02:18

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)05:40

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:39

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:40

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:40

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:42

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:43

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:44

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:46

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:46

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:49

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)10:50

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/25(Thu)19:27

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/26(Fri)11:13

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/26(Fri)11:19

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/26(Fri)13:10

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/26(Fri)15:08

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/31(Wed)06:50

管理人の承認後に表示されます


-

2016/08/31(Wed)09:13

管理人の承認後に表示されます


-

2016/09/01(Thu)09:29

管理人の承認後に表示されます


-

2016/09/01(Thu)10:14

管理人の承認後に表示されます



▲page top
