< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弐 > 未分類 > 年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弐


web拍手 by FC2

年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弐

紀伊國屋サザンシアターで行われた、山口晃トークライブ「年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弐」に行ってきました。
会場には、Takさんご夫妻、あおひーさん、はろるどさん、、見慣れたお顔があちらこちらに。

さて、19:00。ドドンと太鼓の音とともに、山口さん、ムーンウォーク(←伏線)で登場。
第一部は、ライブペインティング「今年を振り返って」。
筆一本で、さらさらと描かれる様はさすがです。しかし、駄洒落は、、うーむ。

20091219 080 - コピー

これ、わかりますかねぇ。。
解説したら、ちっとも面白くないと思いますが、あえて。

鯛(の刺身)が薄っ →タイガーウッズ
JIS 伊豆 伊東 → THIS IS IT (ムーンウォークはこれか、、)
山本山 放送禁止 → のりぴー
とまぁ、こんな感じです。

第二部は、この一年のご自身の仕事を振り返ってのトーク。
なかなかきわどい話もあって、ここに書くのはやめておきますが、大山崎、やっぱり行っておけばよかったなぁと後悔。。
妻有トリエンナーレでは、小沢剛さんとかまぼこ画廊を製作されましたが、まあなんというか、、いろいろご苦労されたようです。
http://www.echigo-tsumari.jp/2009/artworks/index.php?id=516

第三部は、質問コーナー。
おしゃれ入門、ぜひやってほしいなぁ。
帰宅したら、ちょうどTVでのだめをやっていたのですが、ベッキーがまさに目の下を塗っていた。
役作りでしょうけど、たしかにこの化粧は、こわいぃ~。

最後は、サイン会で終了~

20091219 078 - コピー
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
