< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > モネやセザンヌの名画を「無料」で見られる所が銀座にあった > 銀座POLA ANNEX > モネやセザンヌの名画を「無料」で見られる所が銀座にあった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モネやセザンヌの名画を「無料」で見られる所が銀座にあった

モネやセザンヌの名画を無料で見られる所を銀座一丁目で発見しました!
そのパラダイスの名前は、ポーラミュージアムアネックス
現在、オープン特別企画として「美術を変えた9人の画家展」をやっていて、モネやセザンヌの名画が展示されています。
ギャラリーなので、「無料」です!

ポーラミュージアムアネックス

銀座のギャラリーでは、資生堂ギャラリーが有名ですが、ポーラも負けてはならじとギャラリーをリニューアルオープンしました。
ポーラ美術館の「後方支援」が期待できるので、今後の展開が楽しみです。
今回の展示は、ポーラのコレクションからこの11点!
モネ《サン=ラザール駅の線路》
モネ《セーヌ河の日没、冬 》
ルノワール《レースの帽子の少女》
セザンヌ《砂糖壷、梨とテーブルクロス》
シニャック《オーセールの橋》
ゴッホ《アザミの花》
シャガール《私と村》
フジタ《誕生日》
ブラック《ギターのある静物(バラ色の背景)》
ピカソ《母子像》
ピカソ《帽子の女》

ただ、オープンしたばかりだからでしょうか、スペースが広い割にはちょっと殺風景な感じもしたので、もう少しくつろげる雰囲気にするとよいかも。

ゴッホ アザミの花
ゴッホ 「アザミの花」

モネ セーヌ河の日没、冬
モネ 「セーヌ河の日没、冬」

セザンヌ 砂糖壺、梨とテーブルクロス
セザンヌ 「砂糖壺、梨とテーブルクロス」

藤田嗣治 誕生日
藤田嗣治 「誕生日」
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。