< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 山田純嗣、キター > 未分類 > 山田純嗣、キター


web拍手 by FC2

山田純嗣、キター

yamada_09-7unicorn.jpg

不忍画廊の山田純嗣さんの新作展に行ってきました。
で、ですね、思ったより安かったので、買ってしまったのでした(爆)。
ただいま、絵が宅配便で到着~
買ったのはDEERという小品。「下りの船」の表紙絵の一部です。

s-DSCN1060_org.jpg

s-DSCN1062_org.jpg

さっそく開けて、飾ってみました。
うむ、よい感じです。

山田さんの作品は、立体物を作って、それを写真に撮影して印画紙に焼いて、さらに銅版で線描を重ねるという非常に手の込んだ手法(インタリオ・オン・フォトというらしい)で制作されています。
こういう繊細な絵は、実物を手元に置いてじっくりみてみたいものだなぁと思いつつ、プライスリストみたら思ったより安かったので、思わず買ってしまったのでした。
しかし、これで妻有遠征は消えたな。。

山田純嗣 「The Pure Land」
会場: 不忍画廊
スケジュール: 2009年08月03日 ~ 2009年08月29日
住所: 〒103-0028 中央区八重洲1-5-3不二ビル
電話: 03-3271-3810 ファックス: 03-3275-0391
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
