< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 倉重迅展「Hollow Point」/大島梢展「図鑑」 > 未分類 > 倉重迅展「Hollow Point」/大島梢展「図鑑」


web拍手 by FC2

倉重迅展「Hollow Point」/大島梢展「図鑑」

ミヅマで始まった倉重迅展「Hollow Point」大島梢展「図鑑」に行ってきました。

2Fは倉重迅展ですが、えっと、まだ準備中ですか?と言いたくなるような状態。塩ビパイプがバラバラと置かれています。
壁には設計図が貼られていて、ビデオでtankの製作過程が流されていました。
「部品から完成形を想像する」というインスタレーション作品でした。

5Fは大島梢展。

K3300011.jpg

大作「深部器官」が壁一面に展示されています。
しかし細かいな~。よくぞここまでと言いたくなる細密画。
緑の色遣いも、独特の雰囲気を醸し出しています。

K3300013.jpg

電車が好きな大島さん、EF65を描いた作品もありました。タイトルはそのまま「EF65」。
電車の中でも特にEF65が好きなんだそうです(笑)。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
