< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 高島野十郎と同時代の作家展 > 銀座美術館 > 高島野十郎と同時代の作家展


web拍手 by FC2

高島野十郎と同時代の作家展

高島野十郎と同時代の作家展500

銀座美術館の「高島野十郎と同時代の作家展」に行って来ました。
http://ginza-museum.org/after.html

銀座美術館ってどこ?って感じですが、和光の裏手、シネスイッチ銀座の向いのビルの8Fです。

野十郎 蝋燭500
蝋燭

野十郎といえば、蝋燭です。3枚も出てました!蝋燭3本にどうしてこんなに感激するのだろう。。

野十郎 満月500
満月

チラシに使われている「月」もいいですが、こちらの「満月」も味わい深い。

そして、静物画にもやられました。
「蝋燭」とか「月」とか、光の画家かと思っていましたが、こんな静謐な静物画も描いていたんですね。

しかし、地元(久留米)にこんな画家がいたとは、知りませんでした。なんたる不覚。。

野十郎 柿と栗500
柿と栗

野十郎 柿500


野十郎 葡萄500
葡萄

野十郎 からすうり500
からすうり
web拍手 by FC2

開館時間

2010/09/05(Sun)23:30

開館時間は、AM11:00-PM6:00です。

名前:hemiol (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
