< 2010年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年07月

Archive list

2010/07Archive list



京橋のギャラリーをめぐってきました

京橋のギャラリーを巡ってきました。

1.ギャラリー小柳「須田悦弘展」

ギャラリー小柳の「須田悦弘展」からスタート。

須田1-500

エレベーターを8Fで降りて「須田悦弘展」。のはずだけど、ガラーンとしている、、
少々、不安になりながら入ってみると、あった!

須田2-500

部屋の隅っこに、ひっそりと咲く花たち。

須田3-500

全部で10作品。見つけることができるかな。宝探しだな。。

2.ギャラリー椿「北村奈津子展」


次は、ギャラリー椿の「北村奈津子展」

北村5

わあー、豚さんが空中浮遊。。

北村1-500

北村4

こ、これは、笑い飯の鳥人だー

北村2

北村3



3.平野古陶軒:有元利夫版画展

いま庭園美術館で有元利夫展やってますが、平野古陶軒の有元利夫もお見逃しなく!

4.ギャラリーK 「佐々木諒:ねぎぼうず」


ねぎぼうず

ギャラリーに入ると、ねぎの匂いがプーン。

ねぎぼうす2

ねぎぼうず3

鼻からねぎ、、これはまた強烈なインスタレーション作品。
と思いきや、実はパフォーマンスアートらしいです。
ネギ踊り、見てみたかった。。

5.ツァイト・フォト・サロン:鷹野隆大『金魚ブルブル』

金魚ブクブク

男性ヌード写真なんだけど、、モロ見えでした。大丈夫なのか?

6.不忍画廊 水景頌

ラストは、不忍画廊の画廊50年の軌跡vol.3“水景頌”
ムンクの「水浴びをする子供たち」が見所。

不忍ムンク

山田純嗣さんのBLACK WATERもよかったです!

▲page top
